初めまして!

皆さま、こんにちは!

青山の眼鏡店、blinc外苑前の高橋と申します。


有難いことに、ご縁をいただきまして

こちらフイナムさんの方でブログを

書かせていただくことになりました。


感無量です!


さて、これからこちらのブログでは

私生活の一部を更新していこうかと思います。


不躾ながらお付き合いいただければ幸いでございます。


自分はお酒が好きでしばしば

バーやら居酒屋へ飲みに行きます。

今日は僭越ながらお気に入りの

バーについて書かせていただこうかと思います。


f:id:takahashi-blinc:20170907014629j:plain


西武新宿線都立家政駅から歩いて5分弱にあるBONNE NUIT(ボン ニュイ)さん。


女性のマスターがやられてる落ち着いた雰囲気のお店です。

奥行きのある店内は横並びのカウンターが続いています。

明るい内装では決してありませんが、1人でも入りやすい雰囲気は間違いないです。


そして何よりそのマスターのホスピタリティ。


f:id:takahashi-blinc:20170907135428j:plain


空腹の自分に出してくれる料理の

お酒との飲み合わせの良さです。

ちなみにこのサーモンのムニエルとルッコラのサラダの時はビールを飲んでましたが

ダークラムを頼んだ時はチョコレート。

たまらないです。


ただでさえ楽しいのにお酒を飲むのがより楽しくなっちゃうお店です。


ボンニュイ

食べログボンニュイ


お近くへお越しの際には是非

足を運んでみてください!


次は趣味のボルダリングについて

フューチャーして書こうと思います!

どうぞよろしくお願いします!